目指せ全国!三重県代表!!

10/16-17に行われます「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2021 MIE」のeFootball ウイニングイレブン部門の三重県代表決定戦を来る8/22(日)にイオンタウン四日市泊にて開催決定!!
今年のeスポーツ選手権は三重県で開催されるということで、開催枠で各部門の優勝チームが三重県代表でそのまま本大会に出場出来るぞ!!

予選:2021/8/14(土)14:00~

開催場所:オンライン(※エントリーが6チーム以上の場合)


決勝:2021/8/22(日)10:30~

開催場所:イオンタウン四日市泊(受付10:00~)

510-0883 三重県四日市市泊小柳町4番5-1号

全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2021 MIE eFootball ウイニングイレブン部門 三重県枠代表決定戦 要綱

■大会概要

使用タイトル
    eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE (コナミデジタルエンタテインメント)
プラットフォーム
    家庭用ゲーム機「PlayStation®4(PS4)」(ソニー・インタラクティブエンタテインメント)
    “PlayStation”は株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントの登録商標または商標です。
カテゴリ
  • 高校生の部
  • オープンの部

■参加資格

    参加者は下記条件を満たしている部門の参加資格を有するものとします。
両部門共通
  • 1チームの人数は2人となります。
  • エントリー終了後は都道府県予選から本大会までチームメンバーの変更は原則できません。やむを 得ない理由で変更となる場合、運営側に大会2週間前までに連絡を行うことで1回のみ変更が可能で す。
  • 1人一都道府県、一部門からのみの参加となります。
  • 参加資格の確認は主催者により適宜実施されます。各主催者の指示に従い、確認書類の提出をお 願いします。
高校生の部
  • 2003年4月2日から2006年4月1日までに生まれた者であること。
  • 予選実施時に高等学校、高等専門学校、中等教育学校後期課程又は特別支援学校の高等部 (以下「高等学校等」という。)に在籍する生徒であること。
    ※高等学校等への在籍については学生証をもって証明することとします。
  • チームの全員が同一の高等学校等に在籍または同一のサッカークラブに所属していること。サッカー クラブはJFAの第2種に加盟していることが条件です。
  • 所属都道府県は、在籍する高等学校等または所属するサッカークラブの所在地であること。
    ※通信制の課程に在籍する者は、「学校所在地」、又は「居住地」のいずれかの都道府県を所属と することができます。
  • 本大会では1チームに1名以上チームマネージャーとして学校関係者または選手の管理責任を持て る20歳以上の成人者が帯同すること。
    ※本大会へ出場する選手2人、関係者1人の交通費は大会運営側にて負担いたします。
オープンの部
  • 年齢制限なし。
  • チーム全員が同一の都道府県の参加資格を有していること。
  • チームメンバーが出場する都道府県予選は、下記いずれかに該当する都道府県で行われるものであ ること。
    • 居住地を示す現住所
    • 勤務地
    • ふるさと(※)
      ※「ふるさと」とは、卒業中学校又は卒業高等学校のいずれかの所在地が属する都道府県とする。
  • 本大会へ出場するチーム選手2人の交通費は大会運営側にて負担いたします。
参加資格の証明は以下のいずれかの書類をもって行います。
  • 健康保険証
  • パスポート
  • 学生証
  • 免許証
  • 卒業証明書
  • JFA登録証(選手証)
    ※同一サッカークラブで参加する場合のみ

■三重県開催枠大会(オフライン)

エントリー方法
  • 大会参加者は、 主催の大会公式サイトのエントリーフォームに必要事項を記入し、エントリーしてください。
  • ※大会参加に当たっては、後日、運営事務局より参加のご案内が届きますので、指示に従い大会への参加をお願いします。
チームメンバーの変更方法
  • チームメンバーの変更を行う場合は、大会当日までに会場にて再度受付を行ってください。
    ※原則として都道府県予選の後にチームメンバーの入れ替えや追加をすることはできません。やむを 得ない理由で変更となる場合、運営側に大会 2 週間前までに連絡を行うことで 1 回のみ変更が可 能です。
  • エントリーキャンセルを行う場合は、「esports@nextone-net.com」まで事前に連絡してください。
エントリー期間
    2021年4月15日(木) ~ 8月6日(金)23:59
日程
  • 予選:2021/8/14(土)14:00~ オンライン (※エントリーが6チーム以上の場合)
  • 決勝:2021/8/22(日)10:30~ イオンタウン四日市泊(受付10:00~)
  • ※終了時間は、参加人数により変動します。

対戦形式
  • 1vs1 モードを使用した 2 名 1 チームのチーム戦
  • 2 試合の合計スコアが高いチームが勝利
  • ローカルマッチを使用(大会開始時点で最新のライブアップデートが反映)
マッチアップ
  • 一回戦中行う 2 つの試合は、リーダーとメンバーがそれぞれ一戦ずつ試合を行います。
  • 大会開始前にそれぞれチームのリーダー、メンバーの名称を大会運営スタッフに報告してください。
  • その大会中、リーダーとメンバーを変更することはできません。
  • 各試合は必ずリーダー対リーダー、メンバー対メンバーで実施してください。
  • 引き分けの場合行われるプレーオフは大会運営への申告のもとプレーヤーを決定します。
大会形式
    下記にグループステージ、決勝トーナメントの実施例を記載します。
    大会形式は各都道府県主催者が決定します。
グループステージ
    各グループ内チーム同士で 10 分間の試合を 2 試合(延長戦無・PK 無)実施します。他チームとの対戦 がすべて完了した後、対戦結果によって各グループの上位 2 チームが決勝トーナメントに進出します。

    グループのランキングは以下の順番で決定されます。
    1. 獲得した勝ち点(勝利:3 点、引き分け:1 点、敗北:0 点)
    2. 得失点差
    3. 総得点
    4. 直接対決の結果
    5. 5 分間のプレーオフ(延長戦無・PK 戦有)

    ※同一グループ内で 3 チーム以上の(1)が同じ、且つ(2)~(4)でも順位が付けられない場合は、 トーナメント方式を用いたプレーオフを実施します。 その際のトーナメントの位置は抽選により決定します。
決勝トーナメント
    決勝トーナメントは、グループステージを突破したチームにて行われます。対戦カードについては、片方の グループステージ 1 位のチームはもう片方の 2 位のチームと対戦します。
    決勝トーナメントは 10 分間の試合を 2 試合(延長戦無・PK 無)し、勝者を決定します。
    2 試合の合計スコアが同点の場合は代表者による 5 分間のプレーオフ(延長戦無・PK 戦有)を実施しま す。

設備と設定

設備
    全ての試合は、PlayStation®4 で実施されます。また、オフラインで実施される試合は主催者によって用意されたモニターで実施されます。
    全ての試合は、最新のアップデートが適用された「eFootball ウイニングイレブン」シリーズにて行われます。使用する言語は「日本語」となります。
    公式のソニーコントローラーおよびケーブルが使用されます。選手は自らのコントローラを使用することができますが、公式製品(DUALSHOCK 4)のみ許可されます。
    最終的な設備の使用許可は全て主催者によって決定されます。
ゲーム内試合設定
    全ての試合は、『eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE』にて実施されます。
    試合設定は、下記の通りとなります。
試合設定
試合レベル スーパースター
試合時間 10 分 (プレーオフの場合は 5 分)
選手交代人数 3 人
コンディション:ホーム 黄色(通常)
コンディション:アウェイ 黄色(通常)
ケガ なし
ボールタイプ eMOMENTO

上記に加え、延長や PK の有無は、試合によってそれぞれ設定されます。
スタジアム設定は下記の通りとなります。

スタジアム設定
スタジアム KONAMI スタジアム もしくは eFootball スタジアム
時間帯
季節
天候 晴れ
芝の長さ 普通
ピッチコンディション 普通

選手はお互い好きなユニフォームを選択できますが、特定の試合によっては主催者等から指定をする場合が あります。その際に両チームの合意が得られない場合はコイントス等によりユニフォームを決定いたします。また、ユニフォームが試合に影響すると判断される場合は、主催者等がその後の対処方法を決定します。
パーソナルデータ設定の「カーソルタイプ」は主催者等の指示により設定されます。

全ての試合のカメラ・試合画面・ゲームスピードの設定は下記の通りとなります。
カメラ設定
カメラタイプ ダイナミックワイド
ズーム 2

サウンド設定
メニュー効果音 15
BGM

0

試合中 – 実況

0

試合中 – 歓声 15
試合中 – スタジアムアナウンス 15
試合中 – BGM 0
試合中 – フィールド音 15

試合中の画面表示設定
レーダー表示位置
選手名ボックス

ON

レーダーアイコンカラー(HOME/AWAY)

デフォルト

パワーゲージ ON
カーソル表示 ON
体力ゲージ OFF
タイム/スコア ON
カーソル選手名表示 ON
セットプレー操作ガイド ON

ゲームスピード設定
ゲームスピード 0

画面の明るさ設定
コントラスト 50
明るさ 50

大会レギュレーション

チーム選択
  • FC バイエルン ミュンヘン
  • FC バルセロナ
  • ユヴェントス
  • マンチェスター ユナイテッド
  • アーセナル
  • シャルケ 04
  • AS ローマ
  • ゼニト
  • セルティック
  • フラメンゴ
  • サントス
  • コリンチャンス
  • ヴァスコ ダ ガマ
  • コロ コロ
  • サンパウロ
  • リーベル プレート
  • アリアンサ リマ
  • ボカ ジュニオルス
  • アトレチコ ミネイロ
  • ウニベルシダ デ チレ
  • スポルティング クリスタル
  • スポーツ ボーイズ
  • ウニベルシタリオ
  • レンジャーズ
  • ラツィオ

  • ※開催期間中に使用可能チームの変更が発生する場合が御座います。
選手の行動、欠席について
  • 1 チームは 2 人構成となります。試合開始時に出場可能な選手がいない場合は、その選手の試合 は不戦敗となり、当該試合は 3-0 として相手の勝利となります。2 度不戦敗が発生したチームは失 格となり、当該試合は全て 3-0 として相手の勝利となります。
  • 原則として都道府県予選の後にチームメンバーの入れ替えや追加をすることはできません。やむを得ない理由で変更となる場合、運営側に大会 2 週間前までに連絡を行うことで 1 回のみ変更が可 能です。
  • 大会を時間通り運営するため、選手は主催者等によって指定された集合場所に時間通り集合する必要があります。
  • 主催者等の許可が出るまで、選手は大会会場に入ってはいけません。
  • 選手は大会中に会場および許可された控室にて待機する必要があります。
  • 選手が会場および許可された控室から離れる場合、事前に主催者等の許可が必要となります。
  • 最終的な結果の判断については、主催者等が状況を判断したうえで決定します。
  • 試合と並行し、選手は中継・配信の為に主催者等が指定する撮影対応に応じる必要があります。撮 影スタッフの指示に従ってください。
  • 主催者等が大会時の服装(ユニフォーム等)を指定していた場合、下記大会中の以下の場面で着用する必要があります。
    1. 開会式及び閉会式
    2. 試合中と入退場時
    3. 表彰式
    4. 主催者等が設定する取材・インタビュー
チームマネージャーについて
  • 高校生の部については、本大会のみ、選手の他に引率者 1 人をチームマネージャーとしてチームへ帯同させる必要があります。(チームマネージャーは、学校関係者・保護者またはそれに同等する管 理責任能力のある成人に限ります。)
  • チームマネージャーは大会当日の受付時に申告が必要となります。
  • チームマネージャーの役割は引率、監督、コーチ、サポートなどとなり、選手控え室等の入室が可能となります。
  • PK 時を除く試合中の助言は可能ですが、自チームがステージ上で試合を実施する場合は主催者等が指定するエリアでの観戦となります。表彰式等についてもステージ上に登壇できない可能性があります。
  • 相手チーム等への暴言、PK 時の助言など試合進行の妨げとなる行為が確認された場合は、主催者等の判断によりチームマネージャーを退場とし、その大会でのそれ以降の試合については、チームマネージャー権限を剥奪することとします。また、マネージャーがいるチーム全員にテクニカルファウル 1 回目が適応されます。
パーソナルデータ設定、ゲームプラン
  • 選手は試合設定に記載されている項目を除き、どのようなパーソナルデータ設定も使用することができます。またゲーム内の全てのゲームプランを使用することができます。試合前に自らの設定を完了することは、それぞれの選手の責任となり、再試合を要求することはできません。
  • 選手は主催者等が設定した時間の中で、パーソナルデータおよびゲームプランの設定を行うことができます。
大会時の行動規範
  • 選手は主催者等の許可が出るまで試合を開始してはいけません。試合中に OPTION ボタンを連続して複数回押す行為や機材の電源ボタンに意図的に触れる行為はテクニカルファウルの対象となります。
  • チート行為(改造ツール)を使用してのプレーや、事前に登録した選手と違う選手が大会に出る行為は禁止とし、実施した場合は失格となります。
  • いかなる形態の結託や贈収賄も重大なルール違反とみなされ、関係するすべてのチームは失格となります。
  • 誹謗中傷等のスポーツマンシップに反する行為は禁止されます。これには、個人的な侮辱、暴言、他のプレーヤーや機器に対する物理的攻撃、過度な叫び声の使用が含まれますが、これに限定されません。
  • 選手が不適切な試合(八百長等)またはトーナメントの挙動を悪用したと見なされるかどうかについての最終決定は、主催者等によって決定されます。
  • 不適切なプレーまたは態度に応じ、チームはテクニカルファウルを発行され、これは大会を通して累積し記録されます。ファウルの数に応じ、チームに対して主催者等から以下の制裁を受けます。
    テクニカルファウル 対処
    1 警告
    2 失格
  • 失格となった場合、当該試合は全て 3-0 として相手の勝利となります。
試合の完了
  • 1 つの試合が完了した場合、主催者等の許可が出るまで選手はリザルト画面から先へ進めてはいけません。
  • 選手は主催者等の許可が出るまで、試合を行った場所から離れてはいけません。
上記記載内容は予告なく変更させていただく場合があります。変更時は大会公式サイト(https://efootball.konami.net/kokutai2021/)にて発表します。

「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2021 MIE eFootball ウイニングイレブン部門」 予選大会 エントリー規約

本規約は、「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2021 MIE eFootball ウイニングイレブン部門」の都道府県予選およびブロック大会(以下それぞれ「都道府県予選」、「ブロック大会」といい、これらを総称して「予選大会」といいます。)へのエントリーに関する事項を定めます。予選大会へのエントリーに当たっては、本規約をよく読み、同意する必要があります。

1.予選大会の構成
予選大会は、全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2021 MIE実行委員会(以下「本大会実行委員会」といいます。)が主催する「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2021 MIE eFootball ウイニングイレブン部門」本大会(以下単に「本大会」といいます。)への出場者を決定する大会です。

予選大会の詳細は以下のとおりです。
(1)都道府県予選
・都道府県予選は、ブロック大会に進出する都道府県代表チームを決定する大会であり、都道府県単位で実施されます。ただし、三重県の都道府県予選で選出されたチームは、ブロック大会を経ずに本大会に出場します。
・都道府県予選は、株式会社コナミデジタルエンタテインメント(以下「KONAMI」といいます。)が統括しますが、都道府県ごとに主催者が異なります。KONAMI以外の第三者が都道府県予選を主催する場合、当該都道府県予選への参加者は、本サイトからのKONAMIへのエントリーのほか、KONAMIから連絡される当該都道府県予選の主催者への参加申し込みが必要です。

(2)ブロック大会
・ブロック大会は、本大会に出場するチームを決定する大会であり、各ブロックは、次の表に記載される都道府県により構成されます。

ブロック名称 所属する都道府県
①北海道・東北ブロック 北海道、青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県
②関東ブロック 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県
③北信越・東海ブロック 長野県、新潟県、富山県、石川県、福井県、静岡県、愛知県、岐阜県
④関西ブロック 滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
⑤中国・四国ブロック 鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、香川県、徳島県、愛媛県、高知県
⑥九州ブロック 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

・ブロック大会はKONAMIが主催します。

・予選大会は、PlayStation?4版「eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE」(以下「本ゲーム」といいます。)を使用して実施します。なお、オンラインで行われる予選大会については、PlayStation?4版「eFootball ウイニングイレブン 2021 LITE」でも参加できます。

2.予選大会の内容
・都道府県予選およびブロック大会の概要は次のとおりです。

(1)都道府県予選
実施方法 
主催者がKONAMI以外の場合は当該主催者が別途決定します。
主催者がKONAMIの場合はオンライン大会を実施します。
実施日程 2021年5月より順次(都道府県によって異なります。)

(2)ブロック大会
実施方法 KONAMI主催によるオンライン大会を実施します。
実施日程 2021年8月より順次(ブロックによって異なります。)

・予選大会の詳しい実施方法等は、「全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2021 MIE eFootball ウイニングイレブン部門」の公式サイト(https://e-football.konami.net/kokutai2021/)(以下単に「公式サイト」といいます。)に、掲載しています。

3.予選大会への参加
・予選大会への参加を希望する者は、2名でチームを組んだ上で、2名がそれぞれエントリーする必要があります。どちらか1名のエントリーしかなされなかったチームについては、エントリーを無効とします。
・1チームにつき一都道府県にのみ所属できます。
・予選大会は「高校生の部」または「オープンの部」のどちらかにしか参加できません。どちらにもエントリーをした場合、KONAMIの判断によりどちらか一方のエントリーのみを有効なエントリーとします。
・未成年者を含むチームが予選大会へのエントリーを希望する場合は、当該未成年者につき、すべての親権者その他の法定代理人の同意を得た上でエントリーするものとします。未成年者を含むチームによるエントリーをもって、当該未成年者の法定代理人の同意を得た上でエントリーをしたものとみなします。
・予選大会には、無償で参加できます。ただし、オンラインで実施される大会への参加に必要な通信費、オフラインで実施される大会の会場までの交通費その他予選大会の参加にかかる費用は参加者の負担となります。
・エントリー完了後にPlayStation Network IDを変更することは禁止します。

4.参加資格
参加資格は次の部門ごとに当該部門に定めるとおりとし、チームの全員が参加資格を満たしている必要があります。当該部門に定める用語の解釈にあたっては、国民体育大会参加資格、所属都道府県及び年齢基準等の解釈・説明に準じるものとします。
参加資格を有しているかについては、ブロック大会の実施前に確認いたします。

・高校生の部
(1)2003年4月2日から2006年4月1日までに生まれた者であること。
(2)予選実施時に高等学校、高等専門学校、中等教育学校後期課程又は特別支援学校の高等部(以下「高等学校等」という。)に在籍する生徒であること。
※高等学校等への在籍については学生証をもって証明することとします。
(3)チームの全員が同一の高等学校等に在籍または同一のJFAの第2種に加盟しているサッカークラブに所属していること。
(4)所属都道府県は、在籍する高等学校等または所属するサッカークラブの所在地であること。
※通信制の課程に在籍する者は、「学校所在地」又は「居住地」のいずれかの都道府県を所属とすることができます。

・オープンの部
(1)所属都道府県が、チーム全員について次のいずれかに該当する都道府県であること
・居住地を示す現住所
・勤務地
・ふるさと
※「ふるさと」とは、卒業中学校または卒業高等学校のいずれかの所在地が属する都道府県とします。「ふるさと」に該当する都道府県であるかは卒業証明書をもって証明することします。

5.肖像と個人情報
・参加者は、KONAMI、本大会実行委員会、本大会の協力企業・団体およびその他のメディアが、予選大会(KONAMIが主催しない予選大会を含みます。)および本大会に関連して、参加者の肖像・音声を撮影、収録し、撮影収録した当該肖像・音声およびインタビュー内容等を、参加者に対する事前確認を要せず雑誌やWeb上に掲載したり、「YouTube」等の動画配信サイトにおいて使用することに同意するものとします。
・未成年者の方が本大会に進出した場合、当該未成年者の保護者等の法定代理人に、肖像等の利用に関する同意書に署名いただきます。
・KONAMIは、参加者の個人情報を、KONAMIの個人情報等保護方針に従い取り扱います。KONAMIは、個人情報等保護方針を変更することがあります。現在の個人情報等保護方針は、https://www.konami.com/games/privacy/ja/で確認することができます。
・本大会への出場が決定したチーム全員の名前、住所および連絡先は、本大会運営のために、本大会実行委員会に提供されます。あらかじめご了承ください。

6.免責事項
・予選大会にエントリーすることによって発生した、または理由の如何を問わず予選大会に参加できなかったことにより発生した損害、損失および不利益等に関しKONAMIが責任を負う場合、その責任の範囲は、その者に生じた現実かつ直接の損害に限るものとします。KONAMIは、予見の有無にかかわらず、特別の事情から生じた損害、逸失利益、間接損害その他の損害について一切の責任を負わないものとします。ただし、当該損害がKONAMIの故意または重過失による場合はこの限りではありません。
・ソフトウェアやゲームサーバ等の不具合によって、参加者が失格、あるいは予選大会参加に関して不利な状況が発生したとしても、KONAMIは一切責任を負わないものとします。
・KONAMIは、参加者と他の参加者その他の第三者との間で発生した紛争について、一切の責任を負いません。
・予選大会がKONAMI以外の主催者によって行われる場合、その実施の有無、内容等については当該主催者が決定するものであり、KONAMIは一切の責任を負いません。
・本大会の実施の有無、内容等については、本大会実行委員会が決定するものであり、KONAMIは一切の責任を負いません。

7.予選大会の内容の変更、中断または中止
・理由の如何にかかわらず予選大会の運営、セキュリティまたは管理に障害が生じた場合、KONAMIは、その裁量により、予選大会の中断、内容の変更、中止をできるものとします。
・地震、津波、洪水、戦争、暴動その他の不可抗力またはKONAMIもしくはその他都道府県予選の主催者の都合により予選大会の内容が変更または中止となる場合があります。
・KONAMI以外の第三者が主催を予定している都道府県予選については、KONAMIまたは当該第三者の都合により、主催者がKONAMIに変更される場合があります。

8.禁止事項
参加者は、以下の行為をしてはいけません。これらの行為に該当する、またはこれらの行為がなされるおそれがあるとKONAMIが判断した場合、当該参加者を含むチームについて予選大会へのエントリーを取り消し、または失格とします。失格となったチームについては、当該チームが参加しすでに終了したすべての試合および次に参加する試合について、不戦敗とします。
・本規約に違反する行為
・参加した都道府県予選において、当該都道府県予選の主催者の定めに違反する行為
・予選大会の運営を阻害する行為
・KONAMIもしくはその他予選大会の主催者または第三者の財産や権利、プライバシーを侵害する行為
・予選大会に関し、虚偽の情報を公開する行為
・予選大会における営利を目的とした行為
・法令または公序良俗に反する行為
・「eFootball ウイニングイレブン 2021 SEASON UPDATE」コンテンツ利用規約に反する行為。

9.効力
・本規約の全部または一部の定めが無効または執行力がないとされうる場合であっても、当該定めはこれが有効かつ執行力があるとされるように合理的かつ限定的に解釈されるものとします。
・本規約の一部の定めが無効または執行力がないとされた場合であっても、当該定め以外の定めは影響を及ぼされず、引き続き効力を有します。

10.準拠法
・本規約の準拠法は日本法とします。抵触法の適用は明示的に排除されます。

11.管轄裁判所
・本規約に関する紛争は、東京地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

以上

エントリー受付中

  • 本大会中、映像・写真を撮影します。HPや配信などに公開されることがありますので、予めご了承ください。
  • 対戦中のトラブルについては運営の指示に従って下さい。
  • 対戦中に問題が発生し試合が止まってしまった場合、試合の進行状況に合わせて中断した時点の得点を継続し、再戦していただきます。
  • 試合中、MCが実況をします。ヘッドフォン・イヤホンをご利用の方は、各自ご準備お願いします。
感染症対策中
  • 参加者リスト(名前、住所、連絡先)を作成します。
  • マスク着用を必須とします。(未着用の場合は参加出来ません。)
  • 参加者の入場時に検温、手指の消毒を必須で行います。
  • コントローラーの消毒を対戦が終了するごとに行います。
  • COCOAのインストールを推奨します。(App Store / Google Play
  • 待機イスの間隔を1m以上確保します。
©Konami Digital Entertainment
全国都道府県対抗eスポーツ選手権 2021 MIE 三重とこわか国体 三重県とこわか大会
Jesu Jesu-mie
三重とこわか国体・三重とこわか大会文化プログラム事業
全国都道府県対抗 e スポーツ選手権 2021 MIE